必要なのは富裕層だけ。

この間のお詫び図書カードが昨日届いたばっかりなんだけどね~ 細かいことだが、23件ってのが気にかかる。売るためなら少なすぎだし、なんらかのセグメントがあったはず。「また1人500円で…一万円ちょっとか。安くすんだな♪あ、次の安い委託先さがさなきゃ。めんどくさー」くらいが本音?またお詫びに500円の図書カードかい?50の声が聞こえても、いまだに「モテたい」願望は強いけど、脱毛してまで… 全身脱毛のローン払ったもののなかなか予約取れなくて2回くらいしか行けてない。ようやく14日に予約取れたんで行ってくるけどまだ3回め…つるつるまであと何年やろ… これ、YAGレーザーっていう、黒い色素に反応するタイプのレーザーなんですが、ホクロが多い人もそういう訳でリスキーです。 以前職場の先輩に「永久脱毛しないの?」って聞かれたことがあるが、俺はただ単にカミソリで毛を剃るのが好きなだけで永久脱毛には興味が無いんだよなぁ。おれもヒゲしたいなー笑